ママにやって欲しい事!

こんにちは!

 

 

ダイエットサポーター

 

 

けんじです!

 

 

今回のテーマ、それは、、

 

 

ながらダイエット!!

 

f:id:kejii:20220807232425j:image

言葉通り、○○しながら

 

 

筋トレやエクササイズ

 

 

をやっていくと言うことです!

 

 

もちろん、既に行っている方

 

 

そろそろ始めよう

 

 

と思っている方

 

 

多いかとおもいます!

 

 

でも実際やってみると

 

 

【続かない】

 

 

【慣れない育児で手がまわらない】

 

 

【考えられない】

 

f:id:kejii:20220807232731j:image

と言う方も多いとおもいます!

 

 

ですがそれは

 

 

一時の感情だったりしませんか?

 

 

ふとした時に

 

 

痩せたい、やらなきゃ

 

 

って思う事ありますよね?

 

 

確かに育児はものすごく大変

 

 

子供のことを第1に

 

 

考えますよね!

 

 

ママだからできることです!

 

 

ですがそこで自分の事を

 

 

諦めてほしくないです!

 

 

少し考え方をかえてみましょう

 

 

子供のことを考えるからこそ

 

 

誇れる親で在りたい

 

 

なんておもいませんか?

 

 

では子供から見た時に

 

 

凄いかっこいいママ!

 

 

って思って貰うには

 

 

自分の理想、夢を捨てない

 

 

ここが凄く大事です!

 

 

子供は親の背中を見て育つ

 

 

なんて言ったりしますよね

 

 

子供が大きくなった時

 

 

自分を育てるために

 

 

自分のスタイルは諦めた

 

 

なんて聞いて

 

 

嬉しい訳がないですよね

 

 

子供が自慢出来る親

 

 

親を誇りに思う子供

 

 

こんな関係が築けたら

 

f:id:kejii:20220807232610j:image

将来絶対に

 

 

やって良かった

 

 

と思える時がきます!

 

 

ながらダイエット

 

 

これを実践して

 

 

かっこいいママ

 

 

になりましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

 

 

ありがとうございました!