出産前より幸せになる

こんにちは

 

 

ダイエットサポーター

 

 

けんじです!

 

 

今回は幸せについて

 

 

書いて行きたいと思います

 

 

是非読んでいってください!

 

 

あなたの幸せはなんですか?

f:id:kejii:20220811001307j:image

 

幸せは1人1人ちがいますよね

 

 

旅行に行けて幸せ

 

 

新しい服を買えて幸せ

 

 

美味しい物を食べれて幸せ

 

 

では出産後の幸せは?

 

 

子供が寝返りをした

 

 

子供の寝顔を見ている時

 

 

子供と遊んでいる時間

 

f:id:kejii:20220811001350j:image

このような幸せが増えてますよね!

 

 

この幸せが増えている事を

 

 

これからは実感してほしいです!

 

 

なぜこの幸せが必要なのか

 

 

それはズバリ,,

 

 

ダイエットを成功させる為

f:id:kejii:20220811001441j:image

 

出産後ママが

 

 

幸せを感じれない時が

 

 

あるかもしれません

 

 

自分の時間がない

 

 

出産前のように遊べない

 

 

スタイルが悪くなった

 

 

こう言った気持ちが

 

 

少なからずありますよね。

 

 

この様な悩みを抱えている事で

 

 

ダイエットを始めた時

 

 

成功しません

 

f:id:kejii:20220811001551j:image

心に余裕がないと

 

 

ダイエットをしていても

 

 

他の事を考えてしまい

 

 

続けることもできず

 

 

続いたとしても

 

 

結果にでてきません

 

 

なので幸せを感じる事は大切です。

 

 

出産後は本当に忙しいですよね,,

 

 

慣れない事ばかり

 

 

これで良いのか

 

 

不安がよぎりますよね。

 

 

僕も2人の子供をもっているので

 

 

分かっているつもりです

 

 

ですがあえて言わせてください!

 

 

悩むのはやめましょう!

 

f:id:kejii:20220811001647j:image

分からないことを

 

 

悩んでも仕方ありません!

 

 

それならいま目の前にある

 

 

幸せをしっかり見ましょう!

 

 

そうすれば心に余裕ができます!

 

 

心に余裕ができれば

 

 

視野を広げられて

 

 

子供にも優しくできたり

 

 

自分の理想も追えるようになり

 

 

ダイエットにも力を入れられます!

 

f:id:kejii:20220811002320j:image

楽観的と言われるくらい

 

 

悩む事を忘れて

 

 

自分が信じた育児をして

 

 

自分の為にスタイルを良くする

 

 

そんな事ができたら

 

 

人生楽しくなりますよね!

 

 

自分の人生は1度です!

 

 

これまでの悩みは

 

 

1回飛ばして

 

 

是非周りの幸せを

 

 

感じとってください!

 

 

そんなママを応援します!

 

 

最後まで読んで頂き

 

 

ありがとうございました。